※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティラミス大好き
妊娠・出産

大学病院では流産の印が見えず、1週間後再検査。出血は軽く、お腹の痛みは少ない。胎嚢が見えないが、膀胱の状態や出血後に再確認できる可能性あり。

市民病院では、流産ですと言われましたが、大学病院では、流産の印が見えないので、まだ、流産とは決まってませんよ。1週間後にまた、来てくださいといわれました。
今は生理みたいな出血が半日でおさまりうっすらつく程度です。
お腹の痛みもそんなになく、食後は気持ちが悪いです。
妊娠継続の可能性はありますか?
エコーでは見えていた胎嚢が見えなくなっています。
あるネットで、膀胱の膨らみによりでも見えないときがあるとか、出血がおさまったら見えたっということも書いてありました。希望ありますか?

コメント

バタコ

すごく不安な気持ちではあると思います。
でもママが希望をもってなきゃ
赤ちゃんを信じてあげてくださいね

  • ティラミス大好き

    ティラミス大好き

    はい。希望をもってあかちゃんを信じます。
    ありがとうございました

    • 7月16日
ぶぶまま

わたしも胎嚢見えなくて
流産かもって言われてましたけど
1週間後成長してました(><)
信じて待ちましょう(><)

  • ティラミス大好き

    ティラミス大好き

    私もそうであってほしいと祈ります。
    ありがとうございました

    • 7月16日