※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃろん
妊娠・出産

切迫早産でウテメリンを飲んでいます。お腹が10分に1回張っているが、連絡すべきか悩んでいます。明日まで様子を見てもう一度張るなら連絡すべきか、すぐに連絡すべきか悩んでいます。入院の可能性が心配です。

切迫早産で自宅安静でウテメリンを1日4回飲んでるんですか
飲んでもお腹張るようなら連絡くださいと言われてて
お腹10分に1回くらいのペースで張ってます!
連絡するべきなのか夜中だし連絡してどうなるのかと思って電話するか悩んでます😂
明日まで様子みてまだ張るようなら連絡してみた方がいいですかね?
それともすぐ連絡してみた方がいいですかね?😂
入院になるのか心配で悩んでます😂

コメント

Mママ☆

10分間隔で張るのですか?
間隔短くなってきてはないですか(>_<)?

薬飲んでても張りがおさまらないなら一度連絡した方いいですよ(>_<)

• みぃちゃろん

みぃちゃろん

大体10分間隔です!!
    特に短くなったりはないです(><)
    やぱり連絡したほうがいいですよね…(TT)

• 7月16日
  • Mママ☆

Mママ☆

おさまってこないなら電話した方いいですよ(>_<)
    それで様子見てとか来てとか指示くれますし(*^O^*)

• 7月16日
ミクノママ

私はウテメリン2回服用してましたが、電話した方がいいと思います!
正産期まであと少しですし…

• みぃちゃろん

みぃちゃろん

するだけしてみようと思います(TT)

• 7月16日
なつ

私も自宅安静でウテメリン4錠飲んでます。

とりあえず、電話してみた方がいいですよ!
私も一度心配で病院行って、その時は大丈夫でしたが「心配な事があって、来てくれないよりは全然いいよ」って言っていただきました。何かあって間に合わなくなるよりはいいはずです!!入院になったら大変だとは思うけど、あと少しだし、赤ちゃんの無事を最優先さしてあげてください(^^)

• みぃちゃろん

みぃちゃろん

電話したことなくてなんとなく電話しずらいです😂
    安心のためにもかけてみようと思います!

• 7月16日
さーぉ☆

大丈夫でしたか??私も寝てても15分に1回は張るので服用回数が3回から4〜6回に増えたとこです( ;´Д`)

• みぃちゃろん

みぃちゃろん

電話したら薬飲んで1時間後まだ張るなら連絡くださいと言われ、
    薬飲んで寝てしまいました🙄
    今は張りは治まってます!
    6回は多いですね…!!

• 7月16日
  • さーぉ☆

さーぉ☆

そうなんですね!回数減るといいですね(>_<)私は薬増えてから寝てれば30分に1回位に張りは減りました。

上に2人いて、学校や幼稚園に朝送り出す時や夕方以降のご飯や風呂でたくさん張るのでその時は時間空いてなくてもいいから飲んじゃって!
    って言われてます( ;´Д`)子どもが帰ってくるとなかなか寝てられなくて( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

• 7月16日