※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
家族・旦那

先日、休みの日に夫が職場の女性(50代独身女性)の家で飲み会するねん…

先日、休みの日に夫が職場の女性(50代独身女性)
の家で飲み会するねんけど行っていい?と聞かれ
男の人いる?って聞いたらいると言っていたので
分かった。と送り出したのですが、怪しいと思い
ダメなのですが後日携帯見たら、5人中
男は主人だけ他は皆んな女性でした。

携帯を見なかったら分からなかったのに
自分が見てしまったために
ずーっとモヤモヤしていて3日後の昨日に
あのさぁ!あの時の飲み会ってほんまに
男の人いたん?って聞いたら
えっ?居たよ。何急に?なんか
そんなん聞かれて気分悪いわと
言われ私もただ聞いただけなのに
逆ギレしてきた夫に腹が立ち
昨日の夜から完全無視状態です。

今更また確認してきた&俺のこと信じれてない
ということで夫は腹が立ったんだと
思います。どうしたらいいですか?

コメント

mimi

私ならもう素直に携帯見たって言います🙋🏼‍♀️
なんの根拠があってそんなこと
聞いてんの?って言われたら
なんとなく。じゃ話し合えないので…
携帯見てしまったことはちゃんと
謝って嘘ついた理由聞きます。

  • ママ2年目

    ママ2年目

    やはり、、、
    今そんな状況で私が
    勝手に怒ってるみたいな
    感じになっているので
    正直に言うしかないですよね😥

    • 10月1日
いちご

隠す時点で旦那さんが怪しすぎます
なので携帯見たのは悪いけどと先に謝ってなんで嘘ついたか追求します
失礼ですが、やましい気持ちがあるから隠したのではないかと黒な気がします

  • ママ2年目

    ママ2年目

    私はどちらかというと
    細かく言う方なので、面倒くさいから
    男も居ると言うたんだと思ってるんですが、、、
    でもそうですよね!
    隠す時点でおかしいですよね!

    ちなみにそれからの
    グループラインを見たところ
    帰る時にお先に失礼します!
    今日は楽しかったです!
    としていたのですが
    やはりこれでも黒ですかね?

    • 10月1日
  • いちご

    いちご

    私からしたら嘘ついたことで黒ですね
    やましい事がないなら言えよって感じです
    浮気した、してないに限らず信用問題なので浮気疑わられても仕方ないです

    • 10月1日
  • ママ2年目

    ママ2年目

    たしかに💧
    そうですよね。
    嘘ついたことに
    変わりはないですもんね!
    ちゃんと正直に話してみます!

    • 10月1日