※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊活

高温期9日目で早期妊娠検査薬が陰性。高温期7日目から下腹部痛があり、生理前の痛みかな?

高温期9日目!早期妊娠検査薬フライングまっしろ陰性!
下腹部痛?が高温期7日目〜たまにあるんですけど、この痛み、生理前なら当たり前ですよね、、、😭

コメント

ままり

まだ真っ白の方が多い時期ですね☺️
下腹部痛は生理前でも妊娠超初期でもある症状なのでわからないですね💦

• まっち

まっち

排卵日確定してるので出るならうーーーっすらあるかなとも思いましたが何にもなしでめちゃくちゃ凹んでますー😭😭多嚢胞で、生理もあまりこず生理痛も知らないので痛みもなかなかわからず😱

• 10月1日
  • ままり

ままり

10日目でやっとうっすらの人が多い印象なので、まだ望みはあると思います☺️

私もけっこうな多嚢胞です🙀
    排卵する周期が貴重なのでより期待しますよね💦

• 10月1日
  • まっち

まっち

10日目になってしまいましたが、なんだか怖くなりました🤣ここで出なきゃ望みは薄そうで🤔

わたしは自然はないでしょうって言われてクロミッド2錠 のんでやっと排卵したので、とーっても貴重な周期でした😭

• 10月2日

9日目真っ白陰性で、10日目に薄く陽性出ましたよ😊
だから全然まだ希望はあります😊⭐️

• まっち

まっち

そうだったんですね!!
    希望あるのかな…🤔高温期10日目ですがまた検査してみようかな。。。

• 10月2日

退会ユーザー

家に検査薬あるなら試してみてもいいかもですね⭐️
    陽性でますように🥰‼︎‼︎

• 10月2日
  • まっち

まっち

さっきやってきましたー😭まっっっっしろでした…ボンヤリもない…😭生理を待ちますかな。。。💦

• 10月2日