※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにぽ
妊娠・出産

妊娠中に出血がありますが、心拍は確認できています。出血が続かず、日にちをあけて少しずつ出る状況です。同様の経験をした方がいるか心配です。

この度、3人目を授かることが出来ました。
恐らく今日で6週2日だと思います。

5週2日ごろに1回と一昨日に1回と出血もあり
昨日受診したところ心拍確認できました。
出血は止まっていたので先生からは止まってるので
大丈夫、また鮮血が出るようなら受診をと言われました。

そして今日また出血。
量は毎回ピンポン球ぐらい大きさで、色は生理の
ような出血です。
でも出た後は止まります。
だらだら出ている訳でもなく…日にちをあけて少し
出血があった方いらっしゃいますか?
上の子たちもいるのですぐに受診出来ず…心拍が確認
できるのに出血する事が初めてで不安です(´`)

コメント

なな

私も心拍確認できてもピンクの織物や、心拍確認する前は2回も血の塊出て不安でした。電話で相談してみるのはどうでしょう?腹痛が出たらすぐ病院に行ってくださいね。

  • うにぽ

    うにぽ

    今は順調に育ってるんですね☺️
    やはり出血はすぐ止まりました…。
    次の検診まで2週間あるので電話で相談しようと思います!
    ありがとうございました!

    • 10月2日
  • なな

    なな

    はい!!

    • 10月2日