※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NEW太♡
妊娠・出産

明日が予定日で、赤ちゃんの準備が進んでいないことに心配。1週間後の予約が決まっているが、次までに産まれなかったら何か対策があるか不安。二人目の出産経験を教えてください。

明日が予定日😔
赤ちゃんちょっとしかおりてきてないし、子宮口もほぼ開いてない💦
内診グリグリなし!促進剤の話もなし!
なんやねん!笑
普通に1週間後予約、、、😭
さすがに次までに産まれなかったら、なにかしらありますよね?😭心配すぎます😭

一人目が39w5dで産まれました👶
皆さん二人目どうでしたか?

コメント

⑤人のママ

2人目は予定日より3日
早かったですけど
4人目は41週で産まれました😂

  • ⑤人のママ

    ⑤人のママ

    3日早かったのは3人目でした💧
    2人目は予定日より1日前でした😅

    • 10月1日
パピコ

1人目は41wで、2人目は40w5dで産まれましたよー😊

ゆき

1人目2週間前に産まれたのに、
2人目3日前
3人目1日超過
でしたー😅

何人目とかは関係ないかなと💦
陣痛来てからはかなり早いです!