※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
子育て・グッズ

生後7ヶ月でつかまり立ちを始めた子供がいます。皆さんのお子さんは、つかまり立ちを始めてからベビーベッドをやめるまでどれくらいかかりましたか?腰痛で整体通い中なので、ベビーベッドをもう少し使いたいです。

生後7ヶ月です。最近つかまり立ちを始めてびびっています😱
皆さんのお子さんは、つかまり立ちを始めてからベビーベッドをやめるまで、どれ位期間がありましたか?
体験談を聞きたいです💦

というのも私はかなり腰痛で整体通い中のため、ベビーベッドをもう少し使いたい所ではあります😣

コメント

ママリン

それぐらいにつかまり立ちして、今は歩いてますがまだベビーベッド使ってます。1番下の高さにしています。
最近腕の力がついてきて机などによじ登ったりできるようになってきたのでどうしようかなと思ってるところです。

• ママリリ

ママリリ

もう歩けたりよじ登るのですか😱
    あまり余裕がないですね💦

• 10月1日
マッシュ

上の子は8ヶ月からつかまり立ちを初めて、ベビーベッドは2歳近くまで使ってました!
一番下の高さです😊
下の子も最近つかまり立ちを始めたので、そろそろ高さを変えないとなーと思ってるところです😃
まだまだベビーベッドは使う予定です!

• ママリリ

ママリリ

高さ調整できないベッドなので、ハラハラします。
    下のお子さんが高さ変えるということは、もう高いままでは危ないですかね?

• 10月1日
  • マッシュ

マッシュ

まだベッドの柵に掴まってのつかまり立ちはしてないですが、ここ数日で急に立ち始めたので、ベッドもそろそろ危ないと思ってます💦
    寝てる間に何かあっては怖いので、うちは変える予定です😊

• 10月1日
  • ママリリ

ママリリ

寝てる間は特にそうですよね。ベッド片付けるためにも腰治さないと😩
    ありがとうございます❣️

• 10月4日
megmilk

6ヶ月でつかまり立ちが始まって怖くて、下の段に変えました💦2歳まで使えるので、第二子が生まれるか、2歳まで使う予定です!
寝相がすごい悪いので、囲われてるベビーベッドの方が私も安心して眠れます。

• ママリリ

ママリリ

早いし怖いですね❗2歳位まで使えると思ってた自分はたきたいです😂😂

• 10月4日
  • megmilk

megmilk

赤ちゃんグッズって、使ってみてから分かることが多すぎますよね💦色んな方の口コミも参考にしましたが、体格や姿勢や生活スタイルが違うと全く状況変わってくるんだなぁと感じてます。ベビーベッドはレンタルしてましたが使い勝手悪くて返却して購入したし、抱っこ紐は4つくらい持ってます💦

• 10月4日
  • ママリリ

ママリリ

本当にその通りです‼️
    前から思っていた大変さが成仏?しました😁
    抱っこ紐4つですか😱

私はベビーサークル買って間もなく転び始め、ヘッドギア買うまで使えてません。

買って合わない場合が続くと手間ですよね。口コミで楽できれば良しなのかなぁと今は思います。

• 10月5日