※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
ココロ・悩み

福岡市の子供のインフルエンザ予防接種はコロナのアプリで1回目1000円。2回目は別の小児科でも可。受診前にアプリで予約と伝える必要ありますか?

福岡市の子供のインフルエンザ予防接種はコロナのアプリを入れれば1回目が1000円であってますよね???
受診する病院に必ず予約してその時にコロナのアプリで〜って伝えた方がいいんですかね??

2回目を打つ時は別の小児科で打っても大丈夫ですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日予約の電話した時に、予防接種当日までにアプリダウンロードしておくと1000円になりますよって言われたので、受付の時に提示したらいいのではないかと思いますよ😊

• りこ🐥

りこ🐥

なるほど👏👏
    ありがとうございます🙏🙏🙏

• 10月1日
たま(26)

総合病院いつもかかっていて1回目は1000えんの助成でできるから予約したらいいよーて言われましたが、2回目はうち高いから他の安い所でしてもいいし!って看護師さんが言ってました🤗

• りこ🐥

りこ🐥

なるほど☺️ありがとうございます👏👏

• 10月1日