※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハタサ
妊娠・出産

友達の兄の嫁が里帰り出産後、赤ちゃんを誰にも触られたくなくて困っている。

こんばんは。
友達の兄が結婚してお嫁さんが2週間前に1人目女の子を帝王切開で出産したのですが、ノイローゼになってしまい、
友達の実家に里帰り出産でしばらくいたのですが、
出産して退院してから、3日?で2人の新居に住むとゆう異例の里帰り出産だったのですが、不安な気持ちも分かりますが、赤ちゃんを友達のお兄さん(旦那さん)以外誰にも触られたくなかったそうで、
友達のお母さんも困り果てていました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ガルガル期ですね。
他の人に触れてほしくないって思ってしまうママは結構いるみたいでしはよ(^^)
妊娠、出産でホルモンバランスが崩れていろいろな体調や精神に不調が出ます。
私は産後にマタニティブルーになって、何やっても泣けました。
温かく見守ってあげて下さい(*^^*)

みーすけ。

私も旦那にすら触られたくなかったです(T_T)母親ライオンが子ライオンを守る時に敵対視したものに噛み付く気持ちに似ていました(T_T)

あめふう

ガルガル期は仕方ないですよ。
ホルモンバランスだからどうにもできないし。

ハタサ

そんなガルガル期?
に自分たちの新居に戻って、家事、育児に買い物に、できるのか心配で。私も帝王切開で2人目出産してるから、帝王切開の産後の痛みはすごい良く分かるから余計に、そんな産後すぐ自宅に戻るの無理でしょうって思って(T_T)