※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか気になっています。お腹が下がってきた気がするけど、写真で見ても下がっているか分かりますか?

前駆陣痛かな?っていうのが何日か続いて、
いつ出てくるのかドキドキしてます😭

お腹もなんとなく下がって来てるような気がします🙃

下がってるように見えますか?

1枚目 先週

2枚目 今日

コメント

はじめてのママリ🔰

きょうのあさの写真。

ママリ

ん〜下がる時はもっともっと下がるのでまだかなぁーと!💦
お臍の位置が1番でてるくらいだとまだまだかなとおもいます!

はじめてのママリ🔰

あんまり変わってないよーに見えますが…

お腹下がってなくても産まれるので絶対下がるとは限りませんよ😊!!

正期産まであと少しなので楽しみですね

みい

あまり変わらないように見えます🙄💦
確かに下がってくるとはいいますが、私は1人目の時、検診の日に先生に「まだ全然下がってきてないからいっぱい歩いて~!」と言われ、検診が終わった後、お昼すぎから散歩をしていたのですが、散歩の途中に突然産気づき、(しかも最初から結構強い痛み)便秘症だったもので、最初は、💩でるかも!と思ったのですが、結局それは陣痛で、初産なのに痛みが来てから5時間半というスピードで出産しました😂1週間早い、39週での出産でした。
ちなみにその日まで前駆陣痛も一切なかったので、ほんとにいきなりで、先生も、「朝は全然下がってきてなかったのに!」とビックリしていましたw
結局は赤ちゃんの気分みたいです😂(笑)
赤ちゃんが出てきたくなるまで気長に待ちましょう🥺
私もあと少しです(><)
お互い頑張りましょうね✨

ままり

下がってないように見えますが、私はそのくらいで破水して病院着いた頃には子宮口3センチ、進みが早くて5時間で生まれてきてくれました^_^
なので下がってる下がってないあまり関係ないのかな??と思いました😅
もうすぐで会えますね♡