※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

伊達市在住の方へ。伊達こども園やribbon保育園に通わせているご家庭の方、園の様子を教えてください。

福島県伊達市にお住まいの方
保育園などの申し込み始まりますが、伊達こども園、ribbon保育園だてに通わせてるご家庭ありましたら、園の様子とかお聞きしたいです🥺

コメント

ぽん

知人が伊達こども園に通ってるんですがきれいだしそこに入れてよかったって言ってます🥺✨
家も来年度から伊達市に引っ越す予定なので伊達こども園視野に入れてますがかなり人気で倍率も高いと聞きました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます👶1歳児クラスに入れられるよ 予定ですか?市役所に行って資料取って話聞いてきたんですが、伊達市は待機児童ゼロなのでほぼ一期で決まるって言われました🤣むしろ定員に及ばないみたいです🥺

• 10月3日
  • ぽん

ぽん

1歳児クラス希望でした😆そうなんですか🙄✨それならめっちゃ嬉しいです🥰

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに入園前に見学とか行きますか🤣?しといた方がいいんですかね?

• 10月4日