※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中は旦那がウザく感じていたが、産後旦那がいないと寂しく感じる。娘が可愛いけど、旦那の態度が気になり、不安になる。マタニティーブルーかな。

妊娠中は旦那の事ウザくてしょうがなかったのに産後旦那がそばにいないと涙がでます😢
娘はもちろん可愛くて仕方ないけど、娘産んだら旦那の態度が冷たく感じます。
もうこのまま前みたいにラブラブできなくなるのかーって思うと涙がまたでます、、、。
マタニティーブルー?なのかなT^T?

コメント

あーか

それを同じように旦那さんも感じてるかもしれませんよ💡
話してみてはどうでしょう?!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私自身結構ツンツンして素直になかなか言えなくて、言いにくくて😅

• 10月1日
  • あーか

あーか

私も以前そんな感じのことがありましたが、旦那いわく、そっちがつんつんしてたからじゃん?!って思ってたみたいです💦
    もしかしたらお互い少し思い違ってしまってるのかもしれないですし、よりその溝が広がらないように、こんな時だからこそちょっと頑張って言うのが良いかなと私は思うようになりました!
    待ってるだけじゃやはり相手は変わらないですし、今後の育児に関しても、ホルモンバランスとかについても頻繁に話し合う癖をつけておくと円満に進みやすいと思います!!

• 10月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かになにも伝えなければなにも変わらないですよね😣
    ちゃんと伝えようと思います😊
    ありがとうございます^^

• 10月1日