※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんとなくモヤついてます。昨日子供が夜中何度か泣いて起きました。私…

なんとなくモヤついてます。

昨日子供が夜中何度か泣いて起きました。
私としては1歳なんだし、そんな日もあるよね〜くらいの感覚です。

旦那が朝、大丈夫かな…?としつこく心配してて、さっきもLINEがきて「子供大丈夫??」と。

子供のこと心配してくれるいい父親って言ったらそれまでなんですが、私が今つわりピーク時で、ゲロゲロハアハアしてても特に心配する様子もなく…「えらかったら実家行っとんな〜」って感じです。

実家といっても、高齢祖父母宅。子連れでゆっくり出来るかい。ゆっくり出来るのはお前だけだ。って思います。

夜泣き対応してるのも私だったので、一言私の身体を気遣う文面が欲しかったです。

コメント

ママリ

口ではいくらでも心配できますよね🥺💦
そんなに心配するなら
夜も起きて対応してほしいですね!

モヤモヤするお気持ちわかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配するならちょっとはググれば?って思います。1歳児の夜泣きなんて当たり前って出てくるので😑
    こっちはデッド・オア・アライブなんで夜泣きとかマジでどうでもいいです…

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もちょっと傷が出来るだけで大慌てです😅😅

でも自分がそばにいた時の傷はそこまで心配しないで私がいた時だけなんで見てないの!って怒ります🤮🤮

悪阻があったときも甘えてるなんて言われて

男は妊婦の気持ち理解できませんよね😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それめっちゃわかります!笑
    私が目を離した隙に起きた事故だけはめっちゃくちゃ大騒ぎします。ほんとう、ざ、い

つわりでぐったりしてる私をみて旦那が「うっとおしい」って言ったこと、忘れれません😑

• 10月1日
もち

子供は夜泣きで問題は無い、私の方が辛いんだけどと私なら言います😅
男の人って想像力がないというか、夜泣き=妻が大変となんで分からないかな…と💧

私も妊娠中ですが、言わないと伝わらないので具合悪い時はこれでもかってくらいアピールして丸投げしますよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人ってアピールしたらしたで、大げさ。とか言いませんか??ほんとに…ウザイ。
    そして何故今日こんなにも自分の機嫌が悪いのか…(笑)

• 10月1日
  • もち

もち

旦那は言わないです!大袈裟なんて言われたら喧嘩になりますから笑
    そんなに?と疑ってくることはあるので、あなたが悪阻経験すればいいのにね😊と言うと黙ります笑
    日々の積み重ねで機嫌も悪くなりますよね😢

• 10月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日それ言ってやります…!!
    毎日毎日目が覚める度に吐き気と戦ってみろ、その中で家事育児やってみろ…って思います…

• 10月1日