※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mummy mummy
ココロ・悩み

ママ友からの妊娠報告で、焦りや不思議な気持ち。優しく接してもらえたら、2人目が来るかなー

ママ友からの妊娠報告

まさかの3人目だったらしく色々マタニティ的なのは捨ててしまったり上げてしまったり。
妊娠報告聞いて妊活中の身にとっては焦りとか、私には何でかな〜って思うけど、マタニティのとか貸してあげたり優しく出来たらわたしにも2人目来るかなー

コメント

気持ちが豊かだとリラックスしますので、身体の状態も良くなる事は確かです。
けど、正直な感情でいる事が何より大事かなと思います。
子どもが欲しいから優しくしようとかは逆効果だと思います。

• mummy mummy

mummy mummy

ありがとうございます。
    もちろんネガティブな気持ちがあるのも確かです。
    何で私は的な。それは旦那に打ち明けてます💦
    ネガティブでも良いんですかね?

• 10月1日

退会ユーザー

なるべくポジティブになれるように工夫する事は大事かと思います!!

• 10月1日
ママリ

自分の気持ちに正直に…
無理して善良な自分を作る必要もないと思います😊
ご自身の気持ちが1番心地よいようにしていくことがいいと思います❣️

• mummy mummy

mummy mummy

ありがとうございます。自分の気持ちに正直にですね。でも、マタニティのものとか貸してあげたりすることに違和感はないのでその点は良かったと思います。

• 10月1日