※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずっこママ
子育て・グッズ

1歳の誕生日のご飯メニューを教えてください。離乳食と大人のご飯も知りたいです。写メも見せていただけると嬉しいです。

1歳の誕生日のお祝いの日はどんなご飯メニューにしましたか??お子さんの離乳食や大人のご飯も合わせて教えてください( ^ω^ )また、写メも貼っていただけると嬉しいです( ^ω^ )

コメント

まぁぁぃ

うちはワンプレートで息子の好きなワンワンとウータンにしました(^^)あと1歳から食べれるケーキを作りました(^^)
大人は唐揚げと煮込みハンバーグもちらし寿司を作りました(^^)

• ゆずっこママ

ゆずっこママ

凄いですね♪めちゃ上手です(≧∇≦)
    唐揚げとハンバーグいいですね♪参考にさせていただきます。

• 7月15日
わかしゅん

うちは、アンパンマンのプレートにしました!
鮭フレークを混ぜたご飯のアンパンマン
ハンバーグのカレーパンマン
マッシュポテトの食パンマンです!
ケーキはパンケーキに水切りしたヨーグルトを塗って、イチゴとみかんで飾り付けしましたよ(^o^)

大人のご飯もついでに作ってしまったので、大人はハンバーグとポテトサラダでした!

• ゆずっこママ

ゆずっこママ

わぁ(≧∇≦)可愛いですね♪上手ですね〜😊✨
    詳しく教えていただきありがとうございます( ^ω^ )参考にさせていただきます(≧∇≦)

• 7月15日
buubuu

家もワンワンとうーたんが大好きなのでプレートにして、近所のケー屋で息子の写真ケーキを作ってもらいましたょ♡

子供がメインなので大人はスーパーの味付け肉と野菜で終わりでした笑

• ゆずっこママ

ゆずっこママ

ワンワンとうーたん人気ですね♪
    すごく上手ですね(≧∇≦)
    大人は適当になりますよね( ^ω^ )

• 7月16日