※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi003☆
妊活

生理予定日から1日しか経っていない状況で、高温期15日目に体温が低下した場合、妊娠の可能性はあるでしょうか?

まだ生理予定日から1日しか経ってない!!
この時間が長すぎるぅ~(。>д<)
フライングをしようかしないでいようか迷ってしまいます(^_^;)
高温期15日目にして体温が低温期並みに下がってしまいましたが妊娠の可能性があると思いますか!?

コメント

り-り

私は生理予定日に陽性反応でましたよ☺
検査してみたらどうですか?

あんり♡

私もです〜!笑

フライングしてがっかりしたくないのと、検査薬もったいないな…というのと( ;´౪`)笑
ちなみに妊活始めてからもう数本無駄にしています笑

今度こそ、もう少し待とうと思っています(^^;;
お互い赤ちゃんきてくれますように♡

ママリ

私は生理予定日にやってしまって反応なし❗
5日後にやったらうっすら目で分かるくらいの線が出てました🎵(笑)
個人差あると思いますからできれば最低あと三日くらい待たれたほうが良いかと思いますよ(*^^*)✨

yumi003☆

コメントありがとうございます!!
生理予定日に反応って出るんですね。もう少し経って来なければ、やってみます!!

yumi003☆

フライングってわかってるけど、反応がないときのショックさはかなりのものですよね。
もう少し辛抱強く待ってみます。

yumi003☆

そうッ!!検査薬は安くないですからね…f(^_^;
生理になりそうな気配が漂ってますが赤ちゃんが来てくれるのを祈ります!!