※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちる
お出かけ

液体ミルクについて。紙パックと缶の液体ミルクを見かけたのですが、お…

液体ミルクについて。

紙パックと缶の液体ミルクを見かけたのですが、お出掛けに水筒持ち歩かなくて便利だなーと思ったんですが、うちの子にはビミョーな量なんです😭

紙パックなら120じゃたらないし、缶なら多すぎる。。。

みなさんどうしてますか?

コスパを考えると断然粉ミルクなのですが、
来月実家まで帰省するのに結構時間かかるので
(新幹線+電車+船)
どれを持って行こうか悩んでます。

残ったやつは、口つけてなくても、すてるべき?
多い分は、違う哺乳瓶に口つける前に残しといて次使えますか?

よろしくお願いします!

コメント

桃🍑

足りないなら缶にします🍼
勿体ないけど多い分は捨てますよ
パッケージの表記に残った分は捨ててくださいと書いてあった気がします

  • みちる

    みちる

    やっぱりそうですよね💦

    • 10月6日
ママ

うちも缶ミルクこの間買ってあげました!
240入ってたので40は破棄しました👍

  • みちる

    みちる

    やっぱり破棄ですよね💦

    • 10月6日
deleted user

もったいないですけど缶にしてます。
明治のらくらくミルクだと、母乳実感の乳首を缶につけれるアタッチメントがあるので、哺乳瓶持って行かなくていいのが楽なのもあって。
余ったのは捨ててます。

  • みちる

    みちる

    便利ですよね☺️
    もったいないですがやっぱ破棄ですね💦

    • 10月6日
くろらび

出産の入院中に、アイクレオの人が紙パックは飲まなかった分は捨ててくださいって言ってました😫

  • みちる

    みちる

    やっぱり衛生的にだめですよね💦

    • 10月6日