※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
雑談・つぶやき

胎動の位置も動きも変わったか気がする。おっきくなってるから?腸への圧…

胎動の位置も動きも変わったか気がする。。おっきくなってるから?
腸への圧迫も増してるし、ベビさん下がって来てる…?まだ31週やのに大丈夫かな。先週は頸管伸びてたけどまた短くなってるのかな…もー、ほんと切迫って怖い(>_<)

コメント

UC-MAMA

(  ̄ー ̄)ノこんにちは

胎動の位置が私も
変わりました。
腸への負担も増えて
おならが😰💦💦💦💦💦

私も切迫流産~早産です
16wから服用しながら自宅安静⤵
来週😞検診ですが、子宮頚管が気になります。

• じょにちゃん

じょにちゃん

コメントありがとうございます!

UC-MAMAさん!!
    実は予定日も切迫早産も一緒なんで、地味に親近感湧いてたんです(>_<)笑
    同じく来週末に検診です。赤ちゃんのサイズアップに伴ってその重みで頸管も短くなってるのでは無いかと不安です(。-_-。)
    張りは減ってるんですが、便秘薬のせいもあってかもう便秘か下痢かのどちらかで胃も腸もあまり機能して無さそうです(;_;)汚い話ですみません💦💦

• 7月17日
  • UC-MAMA

UC-MAMA

似てるとこが多いんですね🎵
    なんか嬉しい😆安心しますよね( ´∀`)

私は貧血予防薬飲んでて
    便秘がやばいです‼
    ガスもすごいたまってしまって(笑)

• 7月17日
  • じょにちゃん

じょにちゃん

似たような方が多いと少し安心します(´∀`*)特に切迫の方の動向は気になりますし参考になります(>_<)結構多いですよね💦💦

ワタシもガスなのか便意なのかもう分からなくてトイレ行ったらガス…って事が多いです(。-_-。)苦笑
    鉄剤は便秘になりやすいって聞きますし、子宮が腸を圧迫して余計酷いのかもですね(*_*)
    まだ後1ヶ月はお腹にいてもらわなきゃなのにマイナートラブルが増えて来てツラいです( ノД`)

• 7月18日
  • UC-MAMA

UC-MAMA

後一ヶ月☝☝☝
    お互い正直不安ですよね😵
    わたしも、上の子たちみんな
    早産なのですごい不安です💦

• 7月18日