※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○○
家族・旦那

みなさんも生理的に無理な人が一人くらいいますよね?😂私はそれが義理姉…

みなさんも生理的に無理な人が一人くらいいますよね?😂
私はそれが義理姉です。
義理姉が息子に会いたいと言ったらしいので
近々会うのですが、会う予定が入ってからほんと毎日憂鬱です😂
目も合わせたくないのでいつも合わせてないです。
義理姉は子供いないので子育てトークもできませんし、共通の話題もないので特に話しません。
一緒の空間にいるだけでしんどい!笑
しかし、毎回会うたびに憂鬱になったりイライラしたりするのが疲れるので
どうにかならないですかね?😢

こういう考え方したらいいよ!とか
私はこう乗り越えてるよ!とか
なにかあれば教えてほしいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
うちは実の父親が嫌いになってしまいました。もう生理的に無理になってしまい夢にも出てくるレベルです😭💦
多分妊娠中に嫌なこと言われたり、されたりしませんでしたか?
わたしは目の前でタバコ吸われたり暴言吐かれたり、、
本当子供を合わせたくないレベルになってしまいました😭💦
色々許そうとしたり、試しましたが会うたびイライラしてしまい、むりで、今は距離を置いてます😭

  • ○○

    ○○

    タバコに暴言なんて実の父でも許せないですね😢
    私は妊娠中じゃないんですけど、
    嫌なことがあったのでそれからずっとムリです😂
    生理的に無理レベルまでなるとどうしようもないですよね!笑

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰、

私も実母、実父
大嫌いです。
子供は触らせたくもありません。

同じ空間に居ないといけないってなったら子供のことで忙しいフリして
オーバーにしてすぐその場からいなくなります笑

  • ○○

    ○○

    私も義理姉に子供を触られなくないです😢
    子供がギャン泣きしてくれれば助かるのですが!笑
    ギャン泣きしてくれるように祈っておきます!🙏

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰、

    はじめてのママリ🔰、

    泣いていなくても
    授乳の時間だ!あげないと!とかいったりしちゃいます笑笑

    • 10月1日
  • ○○

    ○○

    なにか理由をつけてササッと帰ります😆笑

    • 10月1日
はる

実弟無理です。
30分同じ空間にいるのが限界です💦

  • ○○

    ○○

    30分長いですよね😂
    耐えるだけだけどドッと疲れます😢

    • 10月1日