※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さんの旦那さん、プレゼントとかくれる時、センスいいものくれますか?…

皆さんの旦那さん、プレゼントとかくれる時、
センスいいものくれますか?
うちの旦那は、何度伝えても、好みじゃないもの、
なんでこれ?って思うものばかりです…😂
結婚記念日でプレゼント交換しようと言われ、
くれたのが、私が嫌いと言っていたプリザーブドフラワー…
ちょいダサめであまりインテリアに合わないし、つかまり立ちする娘が届かないよう、家の物の置き場がどんどんなくなってるのに、置き物…
あとプレゼントというには、すっっごくカジュアルで地味な普段着😅いかにも安っぽい生地のデニム風パンツ(ペットボトルをリサイクルして作ったとタグに書いてある)と、ダボっとした無地の緑のトップス…
予算1万円までと決めていて、だったらちょこちょこ買って1万円じゃなく、1万円のもの1つの方が高価で嬉しかった…😅
狭いアパートで、服も断捨離してるのに、好みじゃない服は困る😭😭 あ〜モヤモヤする😭😭
くれるだけありがたい、気持ちが大事とわかってるのに、
本人の前では喜びましたが…同じような方いませんかね😭

コメント

®️®️

うちの旦那もそんな感じですが、必死に考えてるんだろうなーと思うので、それだけでとりあえず嬉しいです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、一人で洋服を選びに行ってくれたことがまず嬉しいですね😂

• 9月30日
あーちゃん

旦那さん一生懸命考えてくれているのですね❤その気持ちは嬉しいですよね!!でもガッカリも分かります😭

私も要らないものは要らないと思ってしまうのである程度要望いれます!ネックレスがいい、ブレスレット欲しい。そしてゴツめのは嫌だ、ギラギラのは嫌だ、等😂後はセンスに任せますがある程度伝えているので貰った時に、おおおぉぉぉ😭💦となることはないです☺️笑
カバンなどは自分でこれにする!って言ってしまいますね🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

考えてくれた時間が、嬉しいですね😌カバンなど身につける物は選びたいですよね!
    もしもですが旦那に何かあったら、どんなプレゼントでも大事にするんだろうな、、と思うと、大事にできそうです😂

• 9月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

た、確かに。笑
    でも今後も交換や貰ったりすることを考えると希望に近いものであって欲しい気持ちもあり悩ましいところですね🤣1度一緒に行ってりかさんの前で選んで貰うのもありかもですね❤そうしたら好みも何となくわかって今後のプレゼント選びに多少変化が出る可能性も…☺️

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、やっぱりこれからの事を考えると好みの物が欲しいです🤣
    今度そうしてみます!
    というか、10年以上一緒にいて、買い物もいつも一緒にしてるのに、なぜまだ趣味がわからないんだろう…
    たぶん自分の趣味で買ってるんだろうな〜😭笑

• 9月30日
  • あーちゃん

あーちゃん

10年一緒にいるならこれじゃないーって言える気がしますが意外と今更言いにくいなーとの葛藤もありますよね😭

とりあえず次は欲しいモノをリクエストしてみてもいいですね☺️笑
    そして洋服や不要な雑貨は断捨離中だとことある毎に言い続け買わせないようにする、テレビやショッピングで見たこれいいかも!を頭に叩き込むように話す、ですかね、、笑🤣

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえ、今までハッキリ言ってきましたよ😂これ趣味じゃないと。使ってないですし…
    なのに懲りずに服を買ってくる旦那…
    プリザーブドフラワーも、いらないと言ったの忘れてたみたいです。
    狭いアパートにもう3つもあるんですけど😭

• 9月30日
まりえ

わかります 笑

なんでそれ?となりますよね💦💦

ラッシュのバスボブとバスソルト?といい香りのボディーソープを去年いただきました。

でも私、毎日子供と一緒に入ってるから使えんよ😱

あなたが入れてくれるのならゆっくり入れるけど💦💦

子供の湯船にまだバスボブは使えません🤣
子供産んでから湯船にも自分にもお風呂時間かけてないの知ってるよね💦💦

気持ちは嬉しいですがまだ箱からも開けてなく飾ってます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ラッシュってけっこう高いですよね😭 そのプレゼントだと、子供は自分がお風呂入れるから、ゆっくり入っておいで。までがセットで欲しいですね😭

好みのものじゃないと、毎日自分のこと見てくれてないorそこまで考えてくれてないのかな〜って、それが嫌になります😭

• 9月30日
n

私の旦那も本当センスなく
自分でも理解してるようで私が
プレゼントの候補を3つぐらい
だしてその3つの中から旦那が
選んでくれます🤣🤣
もぉこれを7年やってますww