※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

会社の上司から娘にいろんなものをもらっています。お返しを考え中で、何が喜ばれるか悩んでいます。どんなものが良いでしょうか?

会社の人から娘にいろんなものをもらいます。
おもちゃや、娘のバックやチャイルドシートや😭✨
特定の人じゃなくて会社の3人の上司から色々と…
たぶん私がシングルだから、優しくしてくださってます😂

お返しをしたいのですが、みなさんなら何をお返しとして渡されますか?
3人とも子供さんは中学生とかで、、子供さん用か、家族で食べられるものか…
すごく迷います😭😭

特に金額は気にしません😭アドバイスもらえないですか?

住んでるのは関東なのですが、実家が京都近いので
京ばあむを送ってもらって渡すとかも考えてるんですけど、抹茶すきなのか分からないです😂

みなさんなら何もらうと使えたり食べれたりしますか?

コメント

りりか

中学生のお子さんで男の子であれば
肉系とか中華料理の詰め合わせとかを楽天で買って送りますかね🤔

京ばあむ美味しいですよね😊
りくろーおじさんのチーズケーキとかも候補にどうでしょう?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    京ばあむ大好きです1人でペロリ😂😂←

    りくろーおじさん、私が嫌いなんですよね!!😂
    人気ですよね!!
    中華料理の詰め合わせ!いいですね!楽天よく買うので見てみます🥺

    • 9月30日
  • りりか

    りりか

    京ばあむは私も京都寄りの大阪出身なのでお土産で買ってよくお渡しすると喜んでもらえます😊

    りくろーおじさんはレーズンも入ってますからね😅💦
    私は個人的に王将の詰め合わせとか
    晩御飯準備楽できますし、ガッツリ食べる人がいても安心だし
    先方の上司夫婦、お子さん共に喜んでもらえるかなと😌

    • 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!そういうものいいですね!!みなさんご家族いらっしゃるので😊✨

    • 9月30日
まめすけ

ご家族で食べられる小分けされた焼き菓子とかでもいいかなぁと思います😌💕
抹茶は女性では好きなかた多いですよね(^^)♪

日持ちはしないけれど京都の阿闍梨餅だいすきです🤗笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あじゃりもち大好きです!
    もっちもちしててめっちゃ美味しいですよね😂😂❤️❤️焼き菓子いいですよね、日持ちするし!

    • 9月30日