※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
子育て・グッズ

明日、初めて保育園に預けます。鼻水が出て37.2度の熱。保育園は37.5度で連絡。皆様なら登園しますか?

明日初めて保育園に預けます。
今日の朝から鼻水が出てて少し体がだるそうで熱を測ると37.2度でした。(平熱36.5)一応保育園は37.5度になると保護者に連絡38度こえるとお迎えです。慣らし保育なので一時間程度ですが皆様なら明日登園させますか?

コメント

明日の朝、熱がなくても鼻水が結構出ているなら休ませます😭

綾鷹

私でしたら、慣らし保育なら無理させずにお休みさせますかね。もう何ヶ月も通ってるのであれば当日の朝の状態をみて機嫌が良く、食欲があり、睡眠が取れてるようで有れば行くかもですが😌

ぽん。

37.0度超えてたら、大事をとって休ませます😢

ぽんちゃん

行かせない方がいいと思います。他の子にうつすと嫌なので💦
慣らし保育ならなおのこと電話して事情を話して病院に連れて行くのでと延期した方がいいかと思います!

しょう

まとめてですいません💦
コメントありがとうございます。大事をとって休ませて病院連れて行くことにします💦