※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
子育て・グッズ

普段は一重ですが、熱のときや寝起きだけ一瞬二重になります。娘は一重で、周りの言葉が気になります。将来的に二重になる可能性はあるでしょうか?

普段は一重です。
熱のときや寝起きだけ一瞬二重になります。
私は二重なので娘ちゃんは一重なんだって
周りから言われるのが気になってしまって..。
これから二重に可能性はありますかね😣?
一重でも十分我が子は可愛いですが
そんなふうに言われると気になって、、😭

コメント

りの

一重なんだって言ってくる方いるんですね🙄
私自身が一重から二重になりました🙋🏻‍♀️ちなみに娘は一重です😂

ななな

そりゃ主さんが二重だからって子供が二重かどうかなんて分かんないだろって言ってやりたいですけどね🤦💧

大きくなって二重になる子も居るしこればっかりは今の段階じゃ何とも言えないですが
周りの意見なんて気にしなくて良いですよ🙆‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

同じこと言われたことあります。笑
あれ、わたし整形疑われてんのかな?って思いました😂

息子は生まれた時二重で一重になりましたが1歳前でぱっちり二重に戻りました。
生まれた時が二重なら可能性はあると思います🙂