※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずもち
住まい

半注文住宅建てられた方で営業の人の態度や考え方が合わなくて担当変え…

半注文住宅建てられた方で
営業の人の態度や考え方が合わなくて担当変えてもらった方いますか?その際どのように伝えましたか??

今現在2つの物件で契約しようか迷ってます。
2つとも半注文住宅です。
主人が気にいってる物件の不動産屋さんが私は好きではないです。
私は家を購入する際、利便性も大事ですがやはり学区や学力も重視したいと考えてます。
今住んでるところが利便性はすごいよくて(私の地元です)ですが、学区や学力がよくないです。だから自分の生まれ育った環境で家を買いずっと住むのは考えてないんです。
なのに、なんでそんな都会に住んでるのにここの市にきたんですか?と言われ(隣の市です)
学区や学力がいいからというと
35年のローン組むのにそこ重視するんですか?何年小学校や中学校行くんですか?ほんのわずかでしょ。と否定されました
人それぞれ重視するとこはちがうと思うんです。
なのにそれを否定するって。
あと、話しをしてる最中にも人バカにしたような態度😞
主人にもあの人には二度と会いたくないくらい嫌だった。と伝えたんですが主人的には、別に嫌な気持ちにならなかったみたいで。話しは早いし頭の回転もいいから好きだけど。と言われました。
もう物件のことなんて頭に入ってきませんでした。(笑)

コメント

さあママ

その人が、そゆ性格なんでしょうね😪私も同じ場合だったら、うーんって思うかもしれないです💦男の人だったんですか?
人対人との繋がりなのに言い方一つで嫌になりますよね💦