※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんはベビーベッドでセルフねんねしていますが、他の場所では寝付きが悪い。ベビーベッドのレンタル期限が迫っており、延長するかどうか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

ベビーベッド&セルフねんねの赤ちゃんいますか?🥰

娘は新生児の頃からベビーベッドでよく寝てくれ、
指しゃぶりするようになってからはベビーベッドで指しゃぶりしながらセルフねんねしてくれるようになりました😊

それはとても助かっているのですが、
逆にベビーベッド以外(例えば床や大人のベッド)ではテンション上がっちゃって全然寝そうにありません😂
ベビーベッドのレンタルが11月末までなので、
延長するか、ベビーベッド以外でも寝れるように練習(?)するか迷ってます😂💦
同じような方いますか??🥰

コメント

yuuu

下の娘が同じ感じです🤗
ベッドを大きくしたのと同時にベビーベッドをやめてみました!!
寝ないだろうな…って思いましたが、ベビーベッドの時の様に暗くしたら指吸って寝ていきます😋🌼

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

下2人セルフねんねしてくれます😊多分ほっときすぎたせいですかね😅💦
3番目だけベビーベッド使ってますが、どこでも一人で勝手に寝てくれます😆