※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぽぱぽぴっ
妊娠・出産

1歳四ヶ月の息子を昼寝後主人に預けてお出かけはありでしょうか?息子が起きる時間に帰れないと思います。息子が起きてママいないと不安です。

1歳四ヶ月の息子を昼寝の寝かしつけ後主人に預けてお出かけはありでしょうか?ちなみに息子が起きる時間には帰ってこれないと思います。。起きてママいない!ってなるかなと不安で...。

コメント

ひろஐ

ありだとおもいますー(*^^*)
ここはパパの腕の見せ所です笑

• ぴぽぱぽぴっ

ぴぽぱぽぴっ

カテ違いなのに回答ありがとうございます(T_T)
    ひろさんはしたことありますか?息子は主人大好きなので大丈夫だと思いますが...したことなくてドキドキで...

• 7月15日
  • ひろஐ

ひろஐ

寝てないときでも
    ちょっと行ってくるからお願いねー‼
    と言って出てしまいます笑笑
    はじめは泣き声が聞こえますが、すぐ泣き止むみたいです😂😂

• 7月15日
Sちゃん☆彡.。

ありです。
私何回もしましたよ( ゚∀゚
以外に泣いてません(笑)
泣いてもすぐ諦めて遊んでますよ( *˙ω˙*) グッ!

nana

全然ありですー!
なんだかんだ男同士仲良くやるもんですよ😂💓

そぅ♡たぁ♡ママ

私のとこはなしです(´;ω;`)

おぃ!泣き止まんぞ!と苦情くるの間違いなし……

ぴぽぱぽぴっ

皆さんありがとうございましたm(*_ _)mそしてお返事遅くなりすみません。
息子昼寝してすぐ出かけてみました!主人に起きるのを見てもらってたのですが全然大丈夫だったよ、とのことでした^^*
なので次の日も任せて美容室に行ってきました^^*笑
皆さんのおかげで行く勇気がでました、ありがとうございました٩(*´︶`*)۶