※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

深夜に痛みで目が覚めてから、鈍い痛みと違和感が続いています。同じ症状の方はいますか?

深夜に痛みで目が覚めてから今日1日ずっと鈍い痛みと違和感があります(´・ω・`)
陣痛にしては痛くないと思うし前駆陣痛はまだ来ないだろうと思う数週です(´・ω・`)
同じような症状が出た方っていますか?

コメント

ママリ

わたし31wから前駆ありましたよー!💦

• りこ

りこ

早いとそれぐらいの数週でも前駆陣痛来るんですねΣ( ˙꒳​˙ )!?
    ネットで調べると36週くらいからとかだったので違うのかと思ってました😭
    なら、私も前駆陣痛っぽいかもです(><)

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

ママリでも結構31.32.33wくらいから来てる人多かったですよ☺️

• 9月30日
  • りこ

りこ

そうなんですね!(><)
    なんだか安心しました(●︎´▽︎`●︎)

• 9月30日
モンキー

私も深夜から頻回にお腹の、張りがあり睡眠不足と不安状態です😵
前駆陣痛らしきものは30週過ぎたあたりからあると思います。
張りといっても
10秒程で治る軽いはりと
30秒以上かかって治る張りがあり、ネット検索しまくってしまい、わけがわからなくなってきました😢😱

• りこ

りこ

ネットで検索すると色んな情報あって訳が分からなくなりますよね😭
    本陣痛じゃないといいなと思ってるけど本当に不安です(´・ω・`)

• 9月30日
  • モンキー

モンキー

本陣痛はある程度痛みもありますよね、だから本陣痛になるとわかると思うのですが、
    5年ぶりの出産で記憶が薄れて、、笑
    あまり検索し過ぎるのもよくないですね😅

• 9月30日
りこ

産婦人科に行ったところ切迫早産と診断されました(´・ω・`)