※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaotiN
妊娠・出産

つわり中、食べられるのはツナマヨと梅干しのおにぎり、蒟蒻ゼリー、グミ。温かいものNGで、冷たいうどんや蕎麦もNG。

つわり中、何食べていましたか??
食べづわりだと思うのですが、かと言って何でも食べられるわけではなくて…
今のところ、ツナマヨと梅干しのおにぎり、蒟蒻ゼリー、グミしか食べられません。温かいものはダメみたいです。冷たいうどんや蕎麦も挑戦しましたがダメでした😭

コメント

み

辛いもの食べたらおちつきました💦

ままり

コンビニの冷たいおにぎりとプチトマトとゼリーと
缶詰のフルーツと炭酸水しか無理でした😂😂😂💕

とにかく冷たいものしか食べれなかったです…!

はな \♡/

私も温かいものが嫌で冷たいおにぎりが何故か食べたくてツナマヨと梅よく食べてました💦

後は凍らせた1口ゼリー、春雨サラダ、スモークタンにレモンだばだばかけたもの食べてました😭

ちゃす

私はゼリー、フルーツ缶、三ツ矢サイダー、アイスボックスばっかりでした🤣
あと豆腐を毎日食べてたかな??

千陽

冷凍したフルーツやゼリー、梅を食べてました!
カロリーが取れないので、カロリーメイトゼリーとかウイダーでなんとかで対応してました。
私はすぐ吐いてしまうので麺やご飯は食べなかったです。←苦しいからね笑

はじめてのママリ🔰

私はつわりがなかったのですが、つわりがひどかった先輩は冷やし中華をずっと食べてました!あと、アイスボックスですかね。

KaotiN

皆さん、たくさんありがとうございます😭😭😭
教えて頂いたものを試してみようと思います🥺