※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

最近無気力で、夫との喧嘩が続き、家事や育児に一人で悩んでいる。誰かに支えられたい気持ち。

吐き出させてください

なんだか最近力が入らないというか無気力なんです

旦那とは毎日喧嘩ばかり。ほんとにささいなこと。怒ってるように聞こえる見えるだからなんで怒ってるのと言われると逆ギレもうなにも言えません

帰ってきたら部屋が散らかってる帰ってきてなんで俺が家事をやらなきゃいけないんだといわれ。
そうゆう風に生活してきたからか急に帰ってきたら怒られるんだろうな。また散らかってると言われて喧嘩になっていらいらするんだろうなと。マイナスなことしか思い浮かびません
だからといって片付ける気力がないというかなんだか重いんです
息子は近くにいなきゃ大泣き。アパートで窓も空いてるから近所の目も怖い頼る人は義母が近くにいるけどこんな状態を見られたくない子供を預かるとか言われたらやだ
だから結局自分1人
毎日朝早く違う時間に出て帰りも毎日違う
優しい人なら思いやりがある人なら私もすこしは頑張れたかもしれない
ぼーっとしてしまう考えながら何かをすることもできなくなった
ごめんね

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもそうです。毎日明日が来るのが憂鬱です。
旦那とは会話がないパターンですが、、
どうしたらいいんでしょうねえ、ですが同じ気持ちの方がいてちょっと安心しました。解決にならずすみません😔

• ゆ

会話がないのも嫌ですよね
    なんかもっと普通に過ごしたいです
    同じ方がいて私もよかったです🥺

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく孤独だなあと思います。こんな日もあったと笑える日が来るんでしょうかねえ、、

• 10月1日