※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😐
お出かけ

急遽、今週末に愛知県一宮市へ行くことになりました😆(他県在住です)午前…

急遽、今週末に愛知県一宮市へ行くことになりました😆
(他県在住です)

午前中子供と2人で時間を潰さなければならないのですが、どこかオススメの場所などありますか?🤔
少し調べて気になったのは138タワーパークです😄

地元の方!何か情報を教えてください!!

コメント

かめさん

138タワー楽しいですよ!
芝生もあるし、お花畑もあるので、映ます😆✨
タイミングがよければ屋台とかもいるので(いない時もありますが)午前中は十分に過ごせると思います!

• 😐

😐

とても広いみたいですね!!
    土曜日に行くので屋台があることを願いつつ行ってみたいと思います😆
    情報ありがとうございました😊

• 9月30日
🐰

岐阜ですが河川環境楽園、アクア・トトぎふもオススメです😊
138タワーパークから木曽川渡ってすぐです💡

• 😐

😐

アクア・トトぎふは淡水魚の水族館ですよね!!138タワーパークを調べてて北上したら出てきました😄
    今回主人の用事で着いていく事になったのですが、主人と合流したら午後に寄ってみたいと思います😆

• 9月30日
aoka

138タワー今ハロウィンの飾り付けが一部してあって写真がとれましたよ🎃👻遊具もあります♡
アクアトトもたのしめると思います♡

• 😐

😐

ハロウィンの飾り付けなんて楽しそうですね!!
    とても大きな遊具があるみたいで滑り台が好きなので連れていきたいと思います😄

• 9月30日