※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるさん
ココロ・悩み

食べ悪阻で、食欲がなくなりました。流動食は大丈夫で、横になると楽になります。

食べ悪阻かな…
たまに食べれてないせいか、ウェッ⁈って吐きたくなるんです。いつも食べれてるものに興味なくなって、食べれなくなっちゃいました…。
ヨーグルトとかプリンとか、流動食なら大丈夫なんですが…泣
横になってたり少し眠ってしまうと楽になります。

コメント

ママリ

私も食べ悪阻でした( ; ; )お腹空いて気持ち悪くなるし、かといって食べても気持ち悪いし‥‥。その頃は食べれるものだけ食べて、ほぼ横になって寝てることが多かったです(´・ ・`)இ安定期に入ったいま、だいぶ落ち着いたので、やっと食事バランス出来るだけ気をつけてます(○´∀`)ゞ☆あまり無理せずいまはゆっくりしてくださいね(PД`q。)♡♡

なるさん

ゆきちゃん♡さんも食べ悪阻だったんですね(。-_-。)私はもともと少食なんですが、また更に量が減るとは思ってもいなかったですヽ(´o`;
私も、何か食べないと!って思っても、口に入れたはいいが飲み込めなくて結局吐くー、みたいな感じです。
最悪な場合、点滴する人もいるみたいなので…。これからが怖いですが、安静が大事なので無理しないように過ごします。
コメントありがとうございます。