※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のまま
サプリ・健康

産後ダイエットについてご相談です😔みなさんはどういったダイエットをし…

産後ダイエットについてご相談です😔みなさんはどういったダイエットをして元の体重に戻されましたか?
息子が生後3ヵ月になりましたが、未だにあと5キロ落とせません...。
完母なのであまりにも身体に負担になるようなストイックなダイエットは出来ませんが、成功したダイエット方法があれば教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️💦

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

野菜たっぷりスープを食事の最初に食べてました☺️
トマト缶入れてあとは適当にキノコ類人参キャベツ鶏肉など脂肪燃焼スープと調べるとレシピ出ると思います!

• 二児のまま

二児のまま

脂肪燃焼スープのレシピ出てきました💡作り方簡単で良さそうですね♪
    7日間のプログラムとかも出てきましたが、mamaさんは食事前に食べるだけでしたか?🙇🏻‍♀️(質問すみません)

• 9月30日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

プログラムとかは実践してませんよ😊
    ただ朝昼晩(飽きたら味付け変えてました)野菜たっぷりのスーパーを食べることを続けただけです😂

お味噌汁の時もあるし
    コンソメだけのときもあるし
    とりあえず体の温まる野菜たっぷりスープ!というのだけやった感じです!

• 9月30日
  • 二児のまま

二児のまま

なるほど😳それなら無理なく続けられそうでいいですね!
    レシピ見ながら早速作ってみます🥫🥄
    質問にお答え頂きありがとうございます♡

• 9月30日
mam

産後1ヶ月から無理のないストレッチと暴食をやめて(お菓子やアイスは食べちゃったりしてます笑)
1ヶ月で産前の体重に戻りました。

ただ、1人目のときの体重があと2キロ残ってるのでこれを機に頑張って落とそうと思ってます😂

ちなみに最近はベビーカー押しながらウォーキングも始めました💜

• 二児のまま

二児のまま

暴食も良くないですよね。つい早食いになりがちなので私も気をつけたいと思います😭👍🏻
    涼しくなってきて子供連れてでも外出られるようになりましたよね!次男連れてウォーキングしてみます☺️
    一緒に頑張りましょう♬

• 9月30日