※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり3kidsまま
子育て・グッズ

10ヶ月くらいのお子さんがいらっしゃる方。完母の方、1日何回くらい飲んでますか?離乳食後ものませてますか?

10ヶ月くらいのお子さんがいらっしゃる方。
完母の方、1日何回くらい飲んでますか?
離乳食後ものませてますか?

コメント

はじめてのママリ

あと2日で10ヶ月です♡
朝起きた時、昼ごはん後、3時くらい、寝る前の4回飲ませてます🤗
離乳食を200gくらい食べている子は食後のおっぱいやめてもいいそうです🤔

• ままり3kidsまま

ままり3kidsまま

同じくらいです😊✨
    そーなんですね、離乳食200くらい食べてます😂離乳食後はお昼後だけなのですが、最近欲しがらなくなり、もう寝る前と3時と夜間でいっかー!と思い始めてきて✨
    上の子達の時どうだったかすっかり忘れてしまいました😅

• 9月30日
ます

息子は9ヶ月の最後の方は朝だけでした。
10ヶ月になり、それもやめて今は離乳食のみです。

• ままり3kidsまま

ままり3kidsまま

早くに断乳できたんですね😉
    真ん中がおっぱい星人でなかなか卒業出来なかったのもあり、11月に保育園入れたら哺乳瓶使えないし、そろそろ日中は…と思ってます😂
    欲しがらないですか?
    もううちリズムが出来てしまって時間になると欲しがります😅

• 9月30日
  • ます

ます

目の前出せば飲むかもですが、
    離乳食しっかり食べてますし、お腹いっぱいになれているのか泣き喚いて欲しがるって事はないです。

たまに私の胸に顔埋めているので「それができるのは赤ちゃんの時と、結婚を約束した彼女だけだぞ」って言ってます♡
    『おっぱい』ってワードが理解できる前にしらっと辞められたのが良かったかなと思ってます。

• 9月30日