※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
子育て・グッズ

微熱や鼻水があり、38.0℃の熱が出ています。症状は改善中で、小児科が休みなので病院に行くか迷っています。

一昨日から微熱なったり1回平熱なったりして
今日の朝も37.0℃だったのですが
今測ったら38.0℃あります。

今まで微熱だったので小児科には行かずに、
一昨日鼻水が凄かったので耳鼻科で鼻水の薬を
処方してもらいました。

鼻水は良くなってきて、
機嫌や食欲も良いのですがみなさんなら
病院に連れて行きますか?

明日かかりつけの小児科が休みなので
迷ってます😔

コメント

ぱんまん

明日休みなら、私なら一応受診します!
夜、高熱が出たら心配なので解熱剤を貰っておきます😣

  • ゆきな

    ゆきな

    やっぱり一応行った方が良いですよね😅
    部屋中走り回るし私のご飯も奪われるくらい元気なので迷いました😂

    • 9月30日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    元気そうならとりあえず安心ですね😊
    もし夜40度とかになったら…と考えると、私はお守り替わりに解熱剤貰っちゃいます😂

    • 9月30日