※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
お仕事

医療関係者(特にクリニックにお勤めの方)でコロナの感染者が少ない地…

医療関係者(特にクリニックにお勤めの方)でコロナの感染者が少ない地域にお住まいの方に質問です!
皆さんの職場では、結婚式に参加するのはOKになっていますか??
というのも、10月末に育休から復帰予定なのですが、11月に私の従兄弟の結婚式があります。(まだ招待状は届いていません)普通に行く気満々で11月の休み希望を出そうと思ったのですが、ふと、行っていいのかな??と思いました。
私の住む地域は2ヶ月以上コロナは出ていないし、感染対策もしっかりしていますが、もしもの時を考えると...。

皆さんのところはどうですか??
自主的に欠席するべきなのか、まずは師長に相談していいものなのか...。
そこまで頻繁に会う従兄弟でもなく、もし欠席となっても「仕事柄」と言えば納得してもらえそうです。
よろしくお願いします。

コメント