※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
家族・旦那

実家も義理実家も同じ市内の方どれくらいのペースで会ってますか?市内で…

実家も義理実家も同じ市内の方どれくらいのペースで会ってますか?

市内でコロナ感染者が落ち着いてきたのでかわからないんですが、義母が何かにつけて旦那に連絡しています。
私自身、両親にも友達にも用事がないと連絡しないタイプなので…なんだか会いたいのかなとしか思えないです。

そもそも、自分両親にも義理両親にも年に2 3回でいいんじゃないかと思ってしまう💦
別に嫌いって訳ではないですが、もう私の性格ですよね😅自分のペースを崩されるのが嫌なんです笑
あと両家とも家が汚い。たばこの臭いがイヤ!

コメント

ママリ

最近はなんやかんやどこかしら毎週行ってます😣👍

実母の家、実父の家、義母の家を適当に交互に…

理由は楽しい割にお金かからないのと、
昼ご飯夜ご飯タダメシ食べれる事ですね…
節約のためです🤣笑
あと自分ちが汚れない…

私は正直義母は苦手だけど、、
上の子はいとこと遊べて楽しそうにしてます🤣👍

下の子たち生まれるまでは家族で出かける事が多くて、実家や義実家はそれぞれ年3回くらいでした笑
今はコロナもあるし下の子達連れて出かけると大変なので…😞💦

家が汚いとか、むしろお金かかる〜って感じなら行ってなかったと思います😭💦

• コキンちゃん

コキンちゃん

そうなんですね💦
    実家は甥っ子姪っ子のおもちゃがいっぱいあるので息子は楽しいと思いますが💦

なんだか私実家も気をつかうんですよね💦
    義理実家なんて会話が成り立たないので✋

• 9月30日