※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

買い物行く気力なし。食べ物の想像で吐く。悪阻で食欲あるが食べれない。

10時に買い物行こうと思ってたのに、リンゴ食べたら吐いて体力使って歩く気力おきない😂💦
マックのチーズバーガー食べたいと思ってたけど、、、チーズバーガー吐くの想像したら辛すぎてやめようかな🤢
やたらとチーズバーガーとかガストのポテト食べたくなります、食べれないのに😭悪阻つらい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもつわり中すき家の牛丼に
お世話になり、吐きながらも
毎日食べていました(笑)

つわり、キツいと思いますが
病院で点滴だったり無理のないよう
お過ごしくださいね🌿

• うさ

うさ

吐きながらも食べていたんですね!果物だと吐いても無事ですが、食事系つらいですよね😭😭
    先日点滴をして食事も少しずつとれるようになってきて嬉しくて食べて吐きます😂
    ありがとうございます😊

• 9月30日
ママリ

昨日、調子乗ってダブルチーズバーガーセット食べて具合悪くなりました…😱🍔笑

でも今日も食べたいです(笑)

同じくらいの週数ですね!✨
私は吐くギリギリでいつも止めれているので、まだつわり軽い方なのかなと思いますが💦

お互い頑張りましょう😭

• うさ

うさ

セット😳結構いきましたね!!笑
    でも分かります、また食べたくなりますよね😂セットだとコーラとかファンタとか飲みたくなりますね!
    今日は気休めにパン屋の手作りチーズバーガーを買って少し食べました🤣
    同じくらいですね🥰食べすぎた時の嘔吐は止められず辛いです😖
    いつか終わると信じて頑張りましょう💪🏻

• 9月30日