※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊娠・出産

化学流産後の生理で体温が上がり下がることがある。体温の変化について経験を共有している方いますか?

化学流産後って生理がきてもしばらく基礎体温下がりませんか?
高温期14日目で薄く陽性出ましたが、翌日生理がきました。
その日は体温下がったのですが、生理2日目からまた上がり今日4日目ですがまだ高めです。
同じような経験された事ある方いらっしゃいますか?
どのくらいで体温下がるのでしょうか😥

コメント

な

出血はいつもの生理と変わらない感じでした?
私が化学流産した時は生理きた時にはもう同時に基礎体温低温期に入ってました(><)!

• こんちゃん

こんちゃん

出血はいつもと変わらない感じです!
    陽性が出た翌日、基礎体温が低温期並に下がって夕方生理がきましたが、生理2日目からまた高温期並に上がって今日4日目です💧
    高温期後半は右肩上がりで37℃台だったので、それよりは低いですが36.8℃前後です😥

• 9月30日
*m o m o*

私も先週化学流産しましたが体温高めです。
生理痛1〜3日目に少しずつ下がりましたが4.5日目でまた上がり6日目からまた少しずつ下がってきてますが今日8日目でいつもの低温期に比べるとだいぶ高めです。
化学流産後はなかなか体温が下がらない方もいるようですが、いずれは下がるので気長に待つしかないかなと思います😢
気になりますよね💦

• こんちゃん

こんちゃん

コメントありがとうございます!
    りこぴんさんも化学流産されたんですね😿
    体温がしっかり低温まで下がらないので、なんか体おかしいのかなって気になって😅
    そのうち徐々に下がってくれたらいいのですが😣

• 9月30日