※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
子育て・グッズ

1歳半の娘が元気がなく、ずっと寝ていて心配。熱が出ていたが、平熱に下がったものの起きない。小児科に行くべきか悩んでいる。

1歳半の娘ですが、ぐったりしている?のか
元気がなく、ずっと寝てます。。心配です。

いつもは朝8時くらいになると
パッと機嫌良く起きてくるのですが、
今朝は5時くらいに一旦泣きながら起き、泣き、寝転がる
の繰り返しで、その後ようやく寝てくれましたが
8時頃また泣きながら起き、ぐずり、、、寝転がる。
その後も結局起きず、まだ寝ています💦
目は開けても、起きてきません。

一昨日の夜から熱が出て、コンコンしてたので
昨日小児科を受診し、薬をもらい飲ませました。
昨日夜寝る前までは、熱があっても元気に遊んでいました。
熱は、今朝は平熱まで下がりました。
が、なにせ、起きません。。朝ごはんも食べてません。。

いつも絶対起きてくるので、ずっと寝てるのが心配で、、
起こして小児科行ったほうが良いですかね?
連れてくにも、寝てるしなあ、、と思い、、

同じようなことあったよー!って方、いらっしゃいますか😢?

コメント

ぺこちゃん

うちの子は、熱上がった日より、下がった日の方が疲れたのか寝てばかりでした😅
少し様子みてみてはどうですか??

  • ちびママ

    ちびママ

    そうなんですね!!
    少し、疲れたんですかね??😢
    今さっき、ようやく起きてきました😣😣‼️✨
    少し、様子を見てみます。
    ありがとうございました☆

    • 9月30日
しま

寝てるならそのまま寝かせておいてあげていいと思います。

これからまた熱が上がったりしそうですね💦薬もらってるなら、そのまま様子見でもいいと思います。

  • ちびママ

    ちびママ

    そうですよね😣😣
    わざわざ起こして、、は
    しない方が良さそうですね💦

    今さっき、ようやく起きてきました😢✨✨
    このまま少し様子を見てみます‼️
    ありがとうございました🥺

    • 9月30日