※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

27、28、29歳くらいの方に質問です🙇‍♀️公園にいくときコンビニとかドラ…

27、28、29歳くらいの方に質問です🙇‍♀️

公園にいくとき
コンビニとかドラッグストアとかちょっとそこまでのお買い物のとき
病院へ行くとき

全部フルでメイク・ヘアセットしますか?
私はしてますが、メイクに時間がかかるのでこどもを待たせてしまって😱💦
できれば短縮したいなーと思っているのですが…
同じくらいの年代の方にどのくらいしてらっしゃるかお話お聞きしたいです🤔!

コメント

ままり

28歳です!
オールインワン化粧水にクッションファンデかBBクリーム、眉毛描くくらいです🙌
最近はマスクもしますし🤣
髪は寝癖整えるくらいです😊
5分くらいで終わりますよ!

  • ママリ

    ママリ

    一度試したことがあるんですがらファンデ+眉毛だけ楽ですよね🥺!
    そうなんですよね、マスクもしてるしここまでやる意味あるかなーなんて😂笑
    私もファンデ+眉毛くらいにしようと思います😆
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月30日
ゆきな

26歳ですが...
ちょっとそこまでの買い物の時は日焼け止めだけしてマスクに帽子です🤣
やる気あれば眉毛書くくらいです(笑)
もちろん、公園だけの時もです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    日焼け止めは必須ですね😖!
    マスクでほとんどみえないし、帽子だとボサボサでも隠せるしいいですよね🥺💓

    • 9月30日
  • ゆきな

    ゆきな

    そうです!
    帽子だと眉毛書かなくてもそんなに見えないし、まあいっか〜ってなります🤣

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    確かに帽子だとあんまりみえませんね😳!
    私眉毛薄いので書くとは思いますがよく失敗するのでめっちゃ嬉しいです😆💓笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

27歳です。
してないです。
ノーメイクでポニーテールで行ってます。

  • ママリ

    ママリ

    ノーメイクとポニーテール楽でいいですよね😆💓
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月30日
ちろる

公園にいくときは
他のママとさんとかもいて恥ずかしいのでフルメイク、ちゃんとセットしてますが
その辺に一瞬いくときは
ボサボサ帽子メガネです😂笑
私もメイクに時間がかかるし、その辺にいくのにわざわざ時間かかるのがめんどくさいので😭
今はマスクもしてるから余計にサボりがちです🤣💦

  • ママリ

    ママリ

    ママ友とかいたら恥ずかしいですよね😱💦
    まだママ友いないんですが、公園はしたほうがよさそうですね🤔
    あとから知り合いになってしまうと恥ずかしいですし😣笑
    帽子いいですね!
    ですよねですよね😢
    マスクしててほとんど見えないし、ここまでしてもなぁなんて思っちゃいます😅

    • 9月30日
  • ちろる

    ちろる


    公園いくと、あのママさん綺麗にしてるな〜とかちょっとチラチラみちゃうのでなんとなく意識しちゃいます🤣
    すっぴんでも1度行ったことありますが、なんとなく恥ずかしくて
    俯き気味でした😂💦笑
    帽子を深めにかぶって
    マスクしてたら完璧ですよ🥰

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    わかります!綺麗にしてる方がいるとメイクしてくればよかったーって思うと思います😱💦
    マスクが当たり前のご時世で浮きませんし、楽でいいですよね🥺💓

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

27歳です!
ちょっとそこまでだったらメイクしてません😂

  • ママリ

    ママリ

    ちょっとそこまでだったらしなくても問題ないですよね😅💦
    全部するので疲れちゃったのもあって😱笑
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

    • 9月30日
しし

26です。ほとんどしません。笑
マスク手放せない時代だしなおさら、🤷‍♀️
眉毛だけ書いて、ささっとアイロンしてハーフアップにでも結んで終わりです😂

  • ママリ

    ママリ

    マスクでほとんど隠れるし、全部してもなぁなんて思っちゃいます😂笑
    アイロンはしてらっしゃるんですね😳!
    私苦手で一番時間かかるので尊敬です✨

    • 9月30日
chocolate★

27歳です🎃
目と眉毛だけはしてます(笑)
マスクするので大丈夫かなと。
髪の毛はドライヤーして終わりです‪(笑)

  • ママリ

    ママリ

    関係ないですが、かぼちゃの絵文字初めて見ました!可愛いですね🎃笑

    目もしてらっしゃるんですね😳!
    眉毛は私薄いのでしなきゃかなーって感じですが、目はシャドウとかマスカラとかですかね🤔?
    ドライヤーだけも楽でいいですよね😆💓

    • 9月30日
  • chocolate★

    chocolate★


    全然関係ない絵文字で
    すいません(笑)
    来月派ハロウィンですし
    是非使って下さい(笑)🎃

    目はもうラインだけです(笑)
    さすがにボサボサは
    やばいかなと思うので(笑)

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    可愛い絵文字教えていただいて感謝です🎃今年のハロウィンは家でしますけど、楽しみです🎃💓笑

    なるほど!ラインだけで目大きく見えますよね🥰
    少し整えないとちょっと恥ずかしいですよね、まとめられない長さの時は特に😱💦
    そこだけ気をつけるようにします😂

    • 9月30日
よっさん⭐

29歳ですー!!
マスクするのでフルメイクしないです🤣
オールインワンでBBクリームぬって眉毛書いて終わりです🤣
髪の毛1つ結びして終わりです

  • ママリ

    ママリ

    マスクしてるとほとんど隠れるし、フルメイクしてもなーって感じですよね😱💦
    オールインワンのBBクリームいいですね!探してみます🥺💓
    1つ結び楽ですよね😆✨

    • 9月30日
はじめてのままり

29歳です(^^)

日焼け止め塗って軽くファンデ、まつげにビューラーだけして、キャップ被ってとマスクです😂(笑)

  • ママリ

    ママリ

    日焼け止めとファンデはしようかなーとおもいます😆!
    ビューラーされるんですね😳
    まつげ上がってるだけで化粧してる感ありますね🥰
    帽子とマスク楽ですよね💓

    • 9月30日
mamari

29です!今はどこに行くにもマスクなので眉毛だけですね😅

マスクしていないときはファンデは軽く塗ってました!

  • ママリ

    ママリ

    マスク必須で浮かないし、フルメイクまではいいかなって感じですよね😂
    マスクなしだと流石にファンデいりますよね😭💦

    • 9月30日
はじめてのままり

28です🙋🏻‍♀️
どこかに行く用事なくても常にフルメイクです💄💋✨笑
ハーフアップかポニーテールにして顔まわり軽く巻くだけです🙂

  • ママリ

    ママリ

    メイク楽しいですよね🥰
    用事無くてもフルメイクは凄いです!髪もされてて尊敬です🥺✨

    • 9月30日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    顔と髪で10分くらいなので
    ちゃちゃーっと終わらせてます🥰
    メイク楽しいし、モチベーション上がるので
    やめられません😂💓

    • 9月30日
  • ママリ

    ママリ

    返信遅くなってしまいました😭💦
    凄いです😳!不器用でいつも30分はかかってます😱
    モチベーション大事ですね😆💓

    • 9月30日