※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

生理前の症状が通常と異なり、妊娠を希望している方が相談しています。生理前に症状がない経験をした方の体験談を求めています。要予定日に検査薬を試す予定です。

前回の生理が9/3~8日まで、排卵予定が9/15.16.17あたりで、次回の生理開始予定が10/3あたり、周期は大体28周期か29周期です!いつも生理がくる1週間まえから下腹部痛や胸がはるなど痛み止めをのまないといれないくらいが、今回全く症状がありません…妊娠を希望してるので、いつもと違う症状に敏感になっております…まだ、検査薬はためしておりません!
今の症状といったら、肌荒れ、ダルい、微熱くらいです!
ここで質問なんですが
妊娠前に気づく前、気付いた後どちらでもよいですが、生理前なのに下腹部痛もなにもなかったよ!って方おられますか?
一応生理予定日にできる検査薬を予定日あたりにやろうとは思いますが
症状がいつもと違うので同じ症状を経験したよって方のお話が聞きたいと思っています。
よろしくお願い致します。

コメント

(*´︶`*)♡

私の場合は、いつもずーんって重い痛みが
生理前はありますが
妊娠前はズキズキっと違う痛みでした!

微熱やだるさもありました!

人それぞれなのでなんとも
言えませんが
いつもの生理前と違うなーって思うと
妊娠してたことが多いので
可能性としては全然いつもと
違うならありえると思います♡

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます!
    たまに、下腹部痛?でも痛みには持続性なし…ヒヤヒヤしながら生理予定日まで生活しております💧
    確かに人それぞれ症状は違いますよね💧
    でも、いつもと違う症状だからこそ敏感になってしまう(--;)

• 9月30日