※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

息子の熱が39.3℃まで上がり、座薬を入れました。明日病院へ行く予定ですが、今から救急行くべきか悩んでいます。

過ぎてしまった事ですが、先程息子の熱が39.3℃まで上がり寝付けずに泣いていたので座薬を入れました😭
座薬のおかげで少し落ち着いたのですが、今になって座薬入れずに救急へ行くべきだったかな…と思ってきました😔

明日の朝一で病院へ行く予定ですが、座薬入れてしまったけど今から救急行くべきか悩みます💦

コメント

眠れていて、水分もしっかり取れており、おしっこもちゃんと出ているのでしたら、朝また熱を計って高ければ病院へ行く…で大丈夫だと思います🤗

• ma

ma

水分しっかり取れ、おしっこもたくさん出ていたのでそのまま朝まで寝かせました😭
    今は座薬のおかげで下がってますが、心配なので病院行ってみます💦
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月30日
ママリ

座薬で落ち着いたなら、
救急行かなくて良かったと思いますよ😣✨

救急行ったところで、座薬もらって明日かかりつけの小児科に行ってくださいねーと言われるだけだったと思いますよ😭😭😭

水分が取れてるなら朝一で大丈夫だと思いますよ😣✨
どうしても不安なら8000にかけて見てください😣✨

• ma

ma

救急に行っても座薬もらって終わり…なんですね😭💦
    先月風邪引いた時の座薬が残っていたのを使用したので今はまだ熱が下がっていますが、心配なので午前中に病院行ってみます😔
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月30日