※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
家族・旦那

旦那の義姉が、来月お店をオープンするようです。お弁当やさん兼お食事…

旦那の義姉が、来月お店をオープンするようです。
お弁当やさん兼お食事処です。
一人雇う人はいるみたいです。
義姉は生理で体調崩す体質で、旦那に手伝いに来てほしいと言ってきたそうです。

私からしたら、そんなの承知の上で店始めるんじゃないの?体調管理できないなら店やるなよって思ってしまうんですが…旦那に手伝いにいかなくてもいいでしょって言いました。自分の子供の世話しろや(笑)  

こんな私ひどいかな???(笑)
1日だけでも行かせるべき???

コメント

三姉妹mama

あまり義姉好きじゃないですか?_:( _ ́ω`):_

毎月は
嫌ですが、、たまにの
1日くらいなら全然いいかなと思います

• 孔雀🦚

孔雀🦚

好きではないです🤣
    一回行かせると、今後も絶対声かかる気がしてならない…(笑)

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

確かに承知の上ですよね(笑)
毎回体調崩すってわかってるなら
もう不定休にしてしまって
自分が生理の時だけ店閉めればいいのにって思います🤭

1回手伝いに行ったら都合よく毎回呼ばれそうなので
それなら他に人雇って欲しいですね😱

• 孔雀🦚

孔雀🦚

それいい案ですね!!!不定休にしてしまえばいい!自営の良いところですね!!

ほんと、そう!今回行かせたら絶対次も行くことになるのがすでに見えますもん😭

• 9月30日
まーる

たしかに分かってたことかもですが、生理だと自分の体調管理の問題じゃないですからね😢💦ピル飲んでもキツい人もいますし😭
でも毎月ならもう1人雇ったほうが良いとは思っちゃいますね😅😂

• 孔雀🦚

孔雀🦚

そのためにも一人雇うんじゃないのって思ってしまってます。
    行く行かないは旦那に決めてもらうこととします🤮(笑)

コメントありがとうございます!

• 9月30日