※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の先生に勧められた病院受診に迷っています。咳が収まり、熱もないが、小児科に行くべきか悩んでいます。

昨日あたりから咳(乾性)と鼻水(透明)少量出てて、今日は保育園迎えに行った時に先生から咳がゼロゼロしてきたので病院行ったほうがいいです!と言われ、まぁ確かに昨日より湿性になってるしと思って一応明日の小児科予約したんですが…今全く咳しません😅熱はずっとないです。
小児科キャンセルしようか迷ってますが、皆さんならどうされますか?
行かなくていいかなという思いと、保育園的には念の為行っといた方がいいのかな…と😫

コメント

deleted user

私なら行きます。
保育園から言われたら、一応通院しないと行きにくいですし先生方も困ると思うので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですかね😅
    大丈夫でした!の証明に為にも行った方がいいですよね💦
    コメントありがとうございました✨

    • 9月29日