※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

緊張っかなり久しぶりに車運転します💦生後1ヶ月の頃に往復3時間下道運転…

緊張っ
かなり久しぶりに車運転します💦
生後1ヶ月の頃に往復3時間下道運転したっきりです😂
その時は実母が横に乗っていたので少し気が楽でした💦
そのあとは何度か5.10分は運転してましたがここ半年ほどは全く運転してなかったです💦
今回は主人と試験会場でバトンタッチしてわたしは義実家まで下道1時間運転します😅
11日なのでそれまでにちょこちょこ練習はしますが💦

コメント

m

ドキドキですね!初心者マーク貼っておくと安心かもしれませんね(^^)

  • ままり

    ままり

    初心者マーク!!
    どこになおしたかわからないですが探します🤣

    • 9月29日
おうち

久しぶりの運転緊張しますよねー💦しかも1時間!
私は結婚してから何年もほぼペーパーでしたがここ最近また運転するようになりました!
緊張してるときは慎重にもなりますしゆっくり安全運転で
😊

  • ままり

    ままり

    子ども後ろに乗せて義実家までってかなり緊張です😅
    がんばります!!

    • 9月29日