※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬で線が出たら陽性。線が薄い場合、排卵までどれくらいかかるか不明。陰性なら排卵済みかも。基礎体温で高温期か確認できず。

ドクターズチョイスの排卵検査薬についてお願いします🥺

3人目妊活で初めてドクターズチョイスの排卵検査薬を使用してるのですが、ドクターズチョイスは薄くても線が出てれば陽性とのことで線が出てからだいたいどのくらいで排卵するんでしょうか?

9/26から薄く線が出はじめて今日(9/29)の朝には陰性かな?というくらいの薄さの線でした!!(陽性になる前もうすーーーい線は常に見えます)

陰性になれば排卵済みと思っていいのでしょうか、、、

基礎体温は測り始めたばかりで高温期なのかもわからないです😅

コメント

me

一応、基礎体温です!!

マロン

29日に排卵してるぽいですね!
私もがくっとさがり上がりはじめた頃に、排卵したぽいです( ´ー`)

ちなみにLHをはかるアプリとかあるんでしょうか?👀

• me

me

29日ですか!
    28.29どちらかタイミング取りたかったのですが私が寝落ちして結局26のみのタイミングなので早かったですね、、😅なんで寝てしまったーーと後悔中です🤣

Femometerというアプリです😌✨

• 9月30日
  • マロン

マロン

三日前ですね!可能性はありますよ😊ぎりぎりすこし早まってくれてたら28にも見えますので
    少しずつ体温あがっていくと高温気です
    こんな感じです!!
    アプリなのですねー😊わかりやすいですね❤️

• 9月30日