※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

1歳半検診で保護者が一人だけだったか教えてください。堺市在住です。

最近1歳半検診行かれた方
保護者一人のみでしたか?
コロナの影響か、保護者は一人のみと
紙に書かれていたのですが😖💦

参考程度に教えてください!
ちなみに堺市在住です☻

コメント

さとう

最近ではないのですが、基本的にみなさん1人で来ている方が多かったです😊‼️

• ♡

お腹が張りやすいのでしんどいなぁと思いつつこのご時世やはり一人が多いですよね😖💦
    コロナ流行っていない時の集団検診は付添がとても多い地域だったので、、😨
    ありがとうございます🥺💕

• 9月29日
くぅたろ

同じ地域に住んでいる訳ではないですが、私の地域は1人のみでした。
何か特別な理由があれば事前に連絡しないとダメと書かれていました!
実際に行ったら保護者1人で来てる人しかいませんでした!

• ♡

事前に連絡したら行ける場合もあるんですね!ありがとうございます😊

• 9月29日
ぷーたん

1組だけ夫婦で来てる人いましたがあとはみんな1人でした✨

• ♡

ちなみに妊婦さんとかはあまりいらっしゃらなかったですか?🥺💦

• 9月29日
  • ぷーたん

ぷーたん

妊婦さん2,3人いましたよー🙌

• 9月30日
みー

同じ地域ではないのですが8月に上2人それぞれ別日に健診ありましたが車がないと行けない場所で私が免許がない為実母と行きました😷
保護者1人が多かったですが夏休み中だった為健診受ける本人と夏休み中の小学生の子達がけっこう居ました!

いちご

堺市のお隣に住んでます!
私も妊娠中ですが、先月一歳半健診1人で行きました😂
だいたいお一人で来てましたし妊婦さんもいてましたよー😀

はじめてのママリ🔰

堺市住みで先月検診行きました!
その時は事前に郵送された手紙に保護者は1人でと記載ありました!
でも妊婦さんだろうなって方で旦那さんとこられてる方いらっしゃいましたよ😆✨