※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆえ
産婦人科・小児科

大阪に引っ越す予定で、次女が喘息で通院中。喘息やアレルギーを得意とする小児科を探しています。住む地域は未定。良い病院があれば近くで検討中。

大阪に引っ越す予定なんですが、次女が喘息で病院に通院しています。
喘息の他にも少し免疫力が下がるとアレルギーが出やすくなったりもするので、喘息やアレルギーを得意に診てくれる小児科があったら教えて頂きたいです💦
まだ、家は住む地域も決めていないので、良い病院があればそこの近くとかも検討しています。よろしくお願いします。

コメント

KURH

うちは三姉妹全員アレルギー体質&呼吸器が弱いです😭
羽曳野医療センターに2、3ヶ月に一度通院してます👍
何度も入院した事ありますし、夜中に電話して診てもらった事もたくさんありますが…いつも丁寧に対応してくれるので助かってます✨

• ゆえ

ゆえ

コメントありがとうございます🙇
    ホームページ見ましたが、専門的にやっていてスゴいですね✨
    ちょっと風邪かも?って言うときは普通の小さい小児科は行かない感じですか?

• 9月30日
  • KURH

KURH

普段は近所の小児科です😄
    近場はほぼ行った事あってw
    病院によって特色違うので、症状によって行く病院変えます✨たまに咳するくらいなら、水薬とか出す普通の小児科。悪化してきたら比較的抗生物質を早めに出してくれる病院へ、なんか症状めっちゃ気になる…という時は、針を指に刺して少しだけ血液とってCRP値すぐはかってくれる病院へ🏥という感じです。近くなら教えてあげたい(笑)
    私の家は羽曳野では無く、堺です😄

• 9月30日