※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ
子育て・グッズ

産後の体調不良がひどく、生理前に高熱が出て病院へ。喘息もあり、育児と疲れを感じています。体調管理方法やサプリについて教えてください。

産後の生理前の体調不良がひどいです。
今も生理前なんですが2日前から高熱がでて夜間病院に
行ったりして今はなんとか平熱に戻っています。
先々月や先月は生理前になると軽く喘息がでたり、喘息持ちなのでまた病院に今通っています。
今日は息子は義実家に預かってもらって産後初の1人でお家で過ごすことができました。
久しぶりに睡眠も取れました。
最近は離乳食も始まったりでやることも増えて疲れが出てしまったのかなと思います、
殆ど外出は必要最低限のスーパーや銀行、外食は産後からは一回もしてないです。リフレッシュするのも難しい中育児するのは大変だなと実感しています。
皆さんはどうやって体調管理しているか知りたいです、何かオススメのサプリメントとかあったら教えてください。

コメント

ピルは飲めますか⁇
喘息などには効果があるか分かりませんが、私は4シート目くらいから生理前の症状はだいぶ楽になりました✨
併せて命の母ホワイトも飲む事もあります💊

• ぴすけ

ぴすけ

ピルは今まで一回も飲んたことなくて😭婦人科とかでもらえるんですかね?
    やっぱり楽になるんですね!命の母ホワイトも調べて使ってみます!

• 9月29日

退会ユーザー

婦人科に行けばすぐに出してもらえると思います😊
    合うピルが見つかれば、かなり楽になると思います👍

• 9月29日
ママリ

私も産後排卵期から生理が来るまで胃痛吐き気下痢など未だにあり、ぴすけさんと同じくらいの時は寒気から高熱出たりもありました💦婦人科に行きピル処方されましたが、説明されて副作用とか何だか気が進まず、今は命の母ホワイト飲んで少し楽になりました!