※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
サプリ・健康

産後ダイエット成功したママさん、教えてください😣炭水化物抜きをしてい…

産後ダイエット成功したママさん、教えてください😣
炭水化物抜きをしていますが、なかなか痩せません。(甘いものは元々苦手なので全く食べません)

・何ダイエットをして何ヶ月で何キロ痩せたか教えてください🍙

半年後の職場復帰には元の体重に戻りたいです😭

コメント

ななな

酵素ドリンク飲むだけダイエット
をして
最初の1ヶ月弱で11キロ痩せました🙆‍♀️

その名の通り
酵素ドリンクを飲むだけなので
食事は何を食べても🆗
運動もしなくて🆗

私は間を空けつつ
3ヶ月くらいして26キロほど痩せ
その後1年以上経ちますが
一切リバウンドしてないです✨

• たまご

たまご

コメントありがとうございます🥺
    もしよろしければ酵素ドリンクの名前教えていただけないですか?😭
    1ヶ月で11キロ、すごいです✨

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

炭水化物夜だけ抜きで、朝は普通に、昼はオートミールやおからパウダー、豆腐などを使った料理を食べてます、夜はタンパク質と野菜多めでやってます。

YouTube見ながら軽い筋トレ、余裕あるときはハード筋トレしてます。
3分のときもあれば1時間のときも。
あとはソイプロテイン飲んでます。

3ヶ月で6キロ今のとこ痩せました!
あと3キロ痩せたいので継続してます!

• たまご

たまご

コメントありがとうございます✨
    年子なのでなかなか運動する時間がなくて困っています😭食事、参考にさせて戴きます!ありがとうございます😊

• 9月29日
りさ

産後1ヶ月から3ヶ月まで、息子と旦那の起床前に1時間ほど一通りの筋トレを毎日していました。
3ヶ月から停滞していたので筋トレを緩め、食事制限にシフト…と言っても朝は納豆ご飯、お昼は好きな物、夜はお腹が空いていなければ野菜中心(空いてたらご飯食べます)くらいには食べます。間食はしません。
身長161cm産前57キロ、退院時53キロ、生後8ヶ月から現在まで44〜45キロをキープしています。
産後ダイエットで気付いたのは、私は糖質を制限しても痩せないということです。脂質制限をしてます!なのでパンは食べません。朝昼でお米2合くらいは食べてると思います。

• りさ

りさ

プラスでライザップの着圧レギンスを産後ずっと履いています。

• 9月29日
  • たまご

たまご

コメントありがとうございます😊
    年子なのもあってなかなか運動する時間が取れずでして😣糖質制限でも痩せない体質ってあるんですね😨脂質はそんなに気にせず摂取していたので脂質も制限してみます!!ありがとうございます😊

• 9月29日